皆さん、こんにちは!
 

 お茶目なライオンです!
 

 頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


 工場で、ネット環境が悪化し、スマホが使えない日が続きました凝視

 仲の良いローカルマネージャーに相談した所、

 『お茶目なライオンは、5G???最近は、5Gに切り替わってきて、4Gは電波が悪いらしいです!』

 と言われました凝視

 私のスマホは、型落ちで購入して、5年が経っています凝視でも、壊れないしバッテリーも大丈夫なのでお気に入りでした凝視

 

 しかし、考えてみると、もう5年使ってるし、その前のスマホは、カメラが壊れてから替えたので少し不便でした凝視仕事上、カメラ機能は重要だし、趣味で写真を撮るのも好きなので、思い切ってスマホを買い替えることを考え始めましたにっこり


 最新のスマホを探してみると、凄く高価になっていますね凝視でも、機能がすごいですねにっこり私がスマホを選ぶ条件は、

 ①カメラ機能

 ②バッテリー持ち

 ③壊れにくい

 なんですねにっこり


 最後まで悩んだのが、

 Galaxy S24 UltraとXiaomi 14 Ultraでした凝視凝視凝視

 お茶目なライオンは、Galaxyをずっと使っていましたにっこりだから、Galaxy S24 Ultraがイチオシだったのですが、Xiaomi 14 Ultraのライカカメラ機能が非常に気になり、調べました凝視凝視凝視しかし、Xiaomi 14 Ultraの本体は買えるのですが、カメラのオプションが直ぐには買えないと言われてしまいましたネガティブ


 なので、再度Galaxy S24 Ultraを調べ始めましたオエーオエーオエー

 ネットで調べ、YouTubeを見て、Galaxy S24 Ultraの機能や評価を調べましたにっこり


 そして、







 買いましたぁ~オエーオエーオエーオエーオエー

 Galaxy S24 Ultraにしましたにっこり


 やっぱり、カメラ機能の望遠の良さに惹かれましたにっこり

 そしてGalaxy S24 Ultraだけではないのですが、ネットに繋がっていなくても翻訳機能が使える事が気に入りましたにっこりマレーシアは、まだまだネットの環境が悪いので、この機能は凄く助かりますにっこりにっこりにっこり


 しかし、ハリラヤ連休にやっていた値引き期間は終わっていて、少し高めでしたネガティブ

 その分交渉して、カバー、ガラスフィルム、充電器をサービスして頂きましたオエーオエーオエー


 さぁ、今日はこの新しいスマホを、自分らしいスマホにしていきますオエーオエーオエー


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星