皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、金曜日!

 今日は、出社していますにっこり

 胃の具合は、ムカムカ感は有りますが、我慢できる位ですにっこり良かったぁ~にっこり

 今日は、朝一番から、2日間の溜まった業務を確認して対応を始めています炎炎炎

 私は、ローカルメンバーとの打ち合わせの計画を沢山入れているので、対応できなかった打ち合わせの調整も必要です!

 この打ち合わせというのは、目的は『コミュニケーション』なんですにっこりなので、厳しく業務内容を確認するのではなく、業務を正しく進める為に、ローカルメンバーからの考えや意見を聞くことを繰り返し行っていますにっこりこの打ち合わせで、もしもローカルメンバーが知らないことやわからない事があれば、直ぐに短時間で教育を行いますにっこり

 人材育成を進めていますにっこり


 昨日の晩御飯は、



 こんな感じで、ほぼいつもと同じメニューにしましたにっこり

 完食は出来ませんでしたが、食べることが出来て良かったですオエーオエーオエー


 さて、今日の私の占い結果は、



 普通かな!

 今日は、悩みがあったら、素直な気持ちで相談をした方が良いようです凝視

 しかし、私の場合、相談できる人が近くにいません凝視凝視凝視困ったなぁ~凝視


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星