皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、木曜日!

 今朝もいつもの時間に目が覚めました!

 しかし、胃痛はあまり治まっていません無気力

 少し風邪気味なのか?…………?

 よくわからないのですが、昨日から少し熱っぽい様な……………無気力

 今日も休んで様子を見ます凝視凝視凝視


 昨日の晩御飯は、



 チャーシュー丼!

 ゆっくりと頂きましたにっこり

 (チャーシューが残っていたので、温めてご飯に乗せました)


 さて、今日の私の占い結果は、



 良いですねにっこり

 体調は悪いですが、何とか今日中にある程度まで復活させたいです!

 焦らず、焦らずにっこりにっこりにっこり


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 



 

 



 

 



 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星