皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!

 頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


 昨日の夕日にっこり


 胃が痛かったので、ソファーで丸くなっていたら、夕日が見えましたにっこり

 澄みきった空ではなく、怪しい雲!
 夕日が雲に少し隠れていました凝視

 昨日は、胃の痛みがあったので、余計な事を考えずにすみましたにっこり

 しかし、痛いなぁ~ネガティブ
 定期的に痛くなりますネガティブ

 6月に、また動きがあります凝視
 7月になると、私はマレーシア駐在10年目に入ります凝視
 10年かぁ~、割と長いなぁ~凝視
 長くても5年位かなと思っていましたが、まだ居ます凝視
 定年までは、6月になるとあと3年ですにっこり
 たった3年で、定年の年になるんですねにっこりにっこりにっこり
 日本では、大規模な希望退職が始まります凝視いや始まっています凝視
 今回は海外も対象になっていると聞きましたが、まだ私に話はありませんが凝視

 早期退職制度は、要するに首切り!
 過去にも、沢山の人が早期退職制度で退職しました凝視
 最近は、強引にやる事は出来なくなりましたが、最初の頃の早期退職制度の時は酷かったらしいです凝視
 その時、私は海外で仕事をしていて対象外でした凝視

 そして、今も海外にいます凝視凝視凝視

 1つ言えることは、早期退職制度に声を上げる人は出来る人が多かったですね!たぶん、他でも十分に通用する能力があるからです凝視

 私は、定年の頃には何処にいるんだろう???

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星
 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星