皆さん、こんにちは!
 

 お茶目なライオンです!
 

 頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


 お茶目なライオンが、毎日飲んでいる薬凝視



 ヘルニアの薬と、高血圧の薬!


 そして、



 海外にいる間は、ビタミンを飲んでいます凝視

 


 そして、ビフィズス菌!
 一番長く飲み続けています凝視

 薬に助けられて生きています凝視
 
 これらの薬の中で、マレーシアの片田舎の病院で買えないのは、四種類です!
 高血圧の薬は、マレーシアの病院で出してもらったのを飲んでいましたが、日本で検査を受けた際に、薬が合っていなかった事がわかりました(薬を飲んでも、良くなったように思えなかったのは、気のせいではありませんでした)凝視凝視凝視
 ヘルニアの薬は、コロナ禍に日本へ一時帰国出来ない時に、薬の現物と成分資料を持って病院に行き、調べてもらいましたが、薬は無いという回答でした凝視凝視凝視

 海外には『WellBe』というのがあります!
『ウェルビーは、総合リスクマネジメント企業として、世界各国で24時間365日体制の会員制リスクマネジメントサービスを展開しています』
 マレーシアの私の工場は、当初、何故かこのWellBeの会員になっていませんでしたむかつきむかつきむかつき
 私がマレーシアに赴任して直ぐに、総務の担当者に、
 『WellBeはどうなっていますか?』
 と聞くと、彼は(クソヤロー)、
 『マレーシアには、WellBeはありません!』
 と回答しましたむかつきむかつきむかつき
 その後、マレーシアの私の工場では、最悪の事が起こり、それから急にWellBeに加入しました凝視

 しかし、中国駐在時のWellBeの対応は素晴らしかったのに比べ、マレーシアWellBeは最低ですむかつきむかつきむかつき
 全く頼りにならないんですむかつきむかつきむかつき

 『安心して働ける環境を整える!』
 最近は、こんな大切な基本的なこともやろうとしない人達ばかりです凝視
 ちなみにですが、こういう人達は、自分が困った状況になると、異常に騒ぎます凝視自分の事しか考えていませんから!

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星


DAYLILY

 



【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント

 



【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星