皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、火曜日!

 今朝は、何かに付けてタイミングが悪かったです凝視ボロアパートのエレベーターのタイミングから始まり、工場に向かう間の信号は赤ばかり、おまけに少し走るとど遅い車に割り込まれること3回……………、今日はこんな感じでタイミングが悪い1日なんでしょうね凝視凝視凝視


 昨日の晩御飯は、



 この毎日食べているキャベツ!しっかり洗って切るのがなかなか面倒………、楽天市場を見ていたら、キャベツの千切りが簡単にできるとあったので、買おうかなぁ~と考えていますにっこり


 さて、今日の私の占い結果は、



 普通くらいですねにっこり

 でも、今日は仕事ははかどるようですが、何もかも頼まれるので、しっかりお断りする必要があるそうです凝視

 毎日、色々と頼まれるので、どれを断ればよいのか悩んじゃいそうです煽り


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星