皆さん、こんにちは!
 

 お茶目なライオンです!
 

 頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


 私が毎週と言っていいくらい行っている朝市ですにっこり

 勿論、『どローカル』です!











 最後の写真が、鶏肉屋さんです!
 ラフな売り方にっこり
 丸太を切ったまな板の上で、大胆にバンバンさばいてくれますにっこり
 鮮魚も有りますが、あまり新鮮ではありませんね凝視

 この状態で売っている鶏肉を買うので、勿論購入後は洗っちゃいます凝視
 
 ちなみに、豚肉も鶏肉と同じ様な状態で売っています凝視
 そういえば、小さな朝市では牛肉は売っていないような……………、牛肉は買わないのであまり気にしていませんでした凝視

 私以外の日本人の方々は、都会まで買い出しに行っているそうですにっこり夜遊びしながらニコニコニコニコニコニコそれも良いですねにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星