皆さん、こんにちは!
 

 お茶目なライオンです!
 

 頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


 今朝は、


 こんな感じの朝食でしたにっこり

 朝市で買ってきたプチトマトとキュウリにっこり

 コーヒーは、ネットで買ったベトナムのコーヒーオエー
 コーヒー豆をまとめ買いしました凝視
 何だか今年はコーヒー豆が不作と聞いたので、少し多目に購入しましたにっこり
 ベトナムのコーヒーは、現地で飲んだコーヒーが美味しかったので、ネットで買うようになりましたにっこりにっこりにっこり

 今朝は、朝市に行きましたが、車と人が凄かったです煽り
 ポリスも!


 ちょっと分かりづらいですが、道にパイロンが並べてありました凝視
 また、早朝マラソンとかですね凝視

 朝市からボロアパートに戻り、買ってきた材料を洗ったりしていたら、いつの間にかパイロンが無くなっていましたね凝視
 全く興味がないので、スルーです!

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星