皆さん、こんにちは!
 

 お茶目なライオンです!
 

 愚痴混ざりのブログ内容がありますが、ご勘弁願いますね!


 今週は、ローカルメンバーとの打ち合わせや教育の計画が狂ってばかりの1週間でしたね凝視


 昔の私だったら、都度、叱っていました凝視

 しかし、ある時、『何故、こんなに計画的に出来ないんだろう???』と思い、彼らのすぐ近くに席を移して、観察することにしました凝視凝視凝視 


 確かに、彼らはのんびりしている凝視

 でも、やろうとはしている凝視


 …………………、何故、計画が狂うのか?

 (私の中で、計画を立てる際に、彼らののんびり係数は考えてありますにっこり)


 んっ???

 何だか、彼らのスマホに連絡が入るのが多いし、離席が多いな?

 その割に、現場で彼らの姿をあまり見ない………………???


 何故なんだろう???


 ………………???


 私は、理由がわかりましたねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 あるローカルマネージャーが、自分が全く動かず、指示だけを出したり、頻繁に呼び出したりしていましたむかつきむかつきむかつき


 これが原因かびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 私は、そのローカルマネージャーの上司に、このマネージャーに仕事のやり方を教えるように指示しました凝視


 次の日、このローカルマネージャーが自分の席からいなくなりました凝視凝視凝視


 何処に行ったんだろう???


 そう思いながら、現場に行ってみると、このローカルマネージャーが居ました凝視

 珍しい!


 私がこのマネージャーに理由を聞くと、

 『今日から現場に居るようにします!』

 という回答でした凝視


 私は、彼の上司に聞いてみました!

 彼の上司は、

 『昨日、彼に説明しました!彼は理解したと思います』


 ありがとう、なかなか早い対応ですねにっこり


 それから私は、しばらく様子を見ていました凝視凝視凝視


 しかし、状況があまり変わりません無気力無気力無気力

 おかしいなぁ~、例のマネージャーは、あれから自分の席には全く戻らず、現場に居るようなのですが……………凝視

 確かに、マネージャーは現場で見かける頻度が増えていますが………………凝視

 と思いつつ、このマネージャーの仕事のやり方を確認してみました凝視


 んっ!!!

 ダメだ、これは無気力無気力無気力


 このマネージャー、現場の隅の小さな部屋に自分の席を作り、又、部下を呼びつけていました………………、マネージャーの座る場所が変わっただけで、仕事のやり方は全く変わっていませんでした煽り煽り煽り煽り煽り


 はぁ…………………………、頼むょ、ローカル上司!あんたもしっかりマネージャーのやり方を見てよ煽り煽り煽り


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星