皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 会議という名の『悪巧み』凝視

 これで高い給料を貰っているんだから羨ましいですね!

 この悪巧みの情報は、私には入っています凝視


 いつからだろう…………???

 働いていて、尊敬できる人や信頼できる人が居なくなったのは???


 私の場合、人を簡単には信用しない為、言動や考え方、仕事のやり方を確認しますね!

 まず、時間が守れない人はあまり信用はできませんね凝視『守ろう』という意識が無いことが、その人に迷惑をかけていると考えていないと、私は判断します凝視凝視凝視

 でも、大体当たってますね凝視


 私が若い頃は、今の様に、似たような人達ばかりではなく、色々なタイプの人が居ました!この色々なタイプの人達が、自分の持ち味を発揮して、『やる時はやる!』人が居ましたね!決して多くは居ませんでしたが、確実に居ましたにっこりにっこりにっこり


 所が近年は、『自分では出来ないが、大きな事は言う』人達ばかりなので、私はその人達の話を聞いていて『それ、誰がやるの?あなたが出来るの?』と考えてしまいますね凝視


 そして、立派な事が決まり、大袈裟に打ち上げるが、いざ始まるとしぼんでいく…………、しかし、この人達はここからが強く、立派な言い訳を考えています凝視凝視凝視

 ある意味、凄いですね無気力無気力無気力


 こんな事を繰り返しても、問題にはならない無気力無気力無気力

 優しい時代だなぁ~凝視凝視凝視


 こんな時代だから、『AI』とかに頼らないと何も決められない、何も出来なくなっていくんだろうなぁ~凝視凝視凝視


 ………………、もうなってますね凝視


 逃げ道を先に考えてやる仕事は楽しいのかな?人にやらせて成果だけを吸い上げる事は楽しいのかな???


 バカな私には、理解が出来ませんねにっこり


 まっ、いいか!!!


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり