皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、水曜日!

 今日は、休みですにっこり

 何の日なんだろう?

 昨日、ローカルメンバーと話していて、私が明日やろうと言ったら、みんな笑いながら、明日は休みですょと言われました煽り

 教えてもらって良かったです、前々回の休みの時は、私は休みとは知らずに出勤していて、7:00頃になって、

 『今日は、静かだなぁ~』

 と思っていたら、休みでした煽り煽り煽り

 ボイコットかと思ってビックリしました煽り煽り煽り


 今日は、何時もと同じ時間に起きて、コーヒーを飲みながら、スマホをやってますオエーオエーオエー


 昨日の晩御飯は、



 卵焼きには、ネギや人参など混ぜて焼いていますにっこり

 シンプルな晩御飯でしたにっこり


 さて、今日の私の占い結果は、



 なかなか良いですねオエーオエーオエー

 今日は、またまたのんびりしますにっこりにっこりにっこり


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星