皆さん、こんばんは!

 お茶目なライオンです!


 これを見てください凝視凝視凝視



 ベランダ菜園のピーマンが枯れてきましたネガティブネガティブネガティブ

 最近、日差しが強すぎて…………ネガティブ


 昨年までは、ツル系の草がよい日よけになってくれていましたが、枯れてしまいました凝視それからは、日差しを遮るものがなくなってしまいました凝視



 唐辛子は、まだなんとかもっていますにっこり


 今年は、更に暑いように感じます煽り

 日本も、とても暑い日があるようですね凝視

 体調には十分に気を付けて下さいね!


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星