皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、土曜日!

 疲れたなぁ~~~、1週間凝視

 毎週、金曜日は日本人の会議があるのですが、私はあまり気乗りしません凝視

 内容がレベルダウンしていますね凝視

 私のレベルで内容を聞いていても、

 『これで大丈夫なのかな?本当に良くする気があるのかな?』

 と思ってしまうからです凝視凝視凝視

 

 だから、いつもの

 『まっ、いいか!』


 私は粛々と、ローカルメンバーを育成し、近い将来、ローカルメンバーが自分達で正しく確実に出来るようにしていきます炎炎炎

 

 昨日の晩御飯は、



 味の濃いチャーシューは買いましたにっこり

 昨晩も野菜たっぷりオエーオエーオエー


 さて、今日の私の占い結果は、



 普通ですねにっこり

 今日は、目立たない方が良いようです凝視凝視凝視

 今晩は食事会があるので、目立たないようにします凝視


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星