皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 人は、自分がその立場・状況にならないと、本当に理解することは出来ない!


 私も同じです凝視凝視凝視


 中国駐在時に、『水道の水が一切使えない1週間!』を経験し、物凄く不便ということを知りました!想像しきれない不便さでした凝視凝視凝視


 そして、今!

 マレーシアの工場で、もう約1ヶ月間ネットが繋がらない状況が続き、物凄く不便です凝視凝視凝視凝視凝視


 私の場合、頻繁に翻訳機を使っています!

 又、色々な問題がWhatsAppやLINEに入ってきて、対応しています凝視

 しかし、最近はネットが繋がらない為、業務に影響しています凝視


 困った………………ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


 工場の担当部署に連絡したのですが、

 日本人の回答、

 『みんな同じですか?そのような連絡は無いのですが!』

 むかつきむかつきむかつき

 ローカルマネージャーの回答、

 『管轄ではないので、回答できません!』

 むかつきむかつきむかつき


 まっ、いいか!

 この内容と、業務への影響はトップに報告しておきましたにっこり


 次に、業務で私の部署に影響を与えた場合、それなりの回答と態度で対応させて頂きます凝視




 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星