皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、木曜日!

 今朝の目覚めはOK!

 ちょっと眠い大あくびくらいですにっこり

 今週から、私は、ある仕事を引き受けました凝視しかし、プロジェクトに入るつもりはありません凝視

 約2年前に、あるプロジェクトを進めていましたが、ある大人の事情を言われ、私は静かに引きました凝視凝視凝視

 約2年経った今、そのプロジェクトが上手くいかない事を聞き(時々情報はくれていましたが)、私はプロジェクトには入らずに、アンダーでの指導を手伝うことにしました凝視

 真剣に考え、真剣に取り組もうとしている一握りの人がまだいるので、微力な私ですがお手伝いすることにしましたにっこり

 敵は、私生活であった時は、軽くぶっ飛ばしてやる奴らなんですが、工場では『大人』を装っていますオエーオエーオエー

 まっ、いいか!

 ですにっこり


 昨日の晩御飯は、



 ボロアパートの住人のベトナム人が、沢山もち米を炊いたと言って、私にくれましたお願いお願いお願い

 少し、おかずももらっちゃいましたお願いお願いお願い

 まだまだ、ここは昭和ですねにっこり


 さて、今日の私の占い結果は、



 悪いですねネガティブネガティブネガティブ

 今日は、奴らをぶっ飛ばす日ではないですね(笑)


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星