皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、水曜日!

 今朝も、何だか眠かったです大あくび大あくび大あくび

 以前は、朝はシャキッと目が覚めたのですが、今週は眠いですにっこり

 でも、しっかり寝ることが出来るのは嬉しいことですねにっこり一時期は、夜眠ることが出来ず、寝ても直ぐに目が覚めてしまうことがありました凝視

 寝られる方が幸せですオエーオエーオエー


 昨日の晩御飯は、



 鶏肉ばかり!

 ちなみに、小皿の手羽先はおぼんには乗せましたが、食べてはいません!余った手羽先ですにっこり


 さて、今日の私の占い結果は、



 良いですねオエーオエーオエー

 今日は、仕事運が良いようですオエー


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星