皆さん、こんにちは! マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです! マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、火曜日!

 体調が、やっと普通に戻りました…………、所が、昨日連絡が入り、また今週末も仕事の食事会になりましたネガティブ

 仕事の食事会は、楽しくはないのであまり気が進みませんね凝視

 でも、今回は新しく赴任した人の為の会なので、気持ち良く参加させて頂きますにっこり

 しかし、イベントが多くて、財布の中身が心細くなってきました凝視凝視凝視

 今年は、なかなか思った通りにはいかないです凝視


 昨日の晩御飯は、



 珍しく色がありますねにっこり

 やっぱり、白いご飯が食べたいなぁ~!


 さて、今日の私の占い結果は、



 普通ですねにっこり

 今日は、仕事の運勢が良いようですオエー


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星