皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、月曜日!

 今朝は、何だかまだ眠かったです大あくび大あくび大あくび

 歳を取り、お酒を呑み過ぎた後の、体の復活がかなり遅くなりましたねニコニコニコニコニコニコ

 『呑み過ぎてはいけない!』

 わかってはいるのですが…………、数少ない楽しい呑み会の時は、どうしても飲みすぎてしまいますニコニコニコニコニコニコ

 今日も、やるべきことが山盛りなので、昼の休憩時間にしっかり寝て、1日を頑張っていこうと思います炎炎炎


 昨日の晩御飯は、



 チャーハンとは少し違うのですが、鶏肉をニンニクと生姜、唐辛子を多めに入れ炒め、最後にライスを入れたものですにっこり


 さて、今日の私の占い結果は、



 なかなか良いですねにっこり

 でも、今日はなかなか難しく、出過ぎてはいけないけど、何かをやると目立ってしまう凝視厳しさではなく、今日は優しい気持ちで接していく必要があるらしいですにっこり


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星