皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 昨晩は、

 賑やかな通りを抜けて、

 手羽先焼きを横目に見ながら、

 どんどん歩き、

 このお店で呑みましたオエーオエーオエー

 全体は、こんな感じにっこり

 良いメンバーと呑んだので、飲みすぎましたねニコニコニコニコニコニコ
 長い時間、色々な話をしましたにっこり

 楽しんだ後は、オッサンの体のダメージは大きく、今日は14:00まで寝ていました大あくび大あくび大あくび
 だから、直ぐに夕方になりましたにっこり
 

 何だか、1日が凄く早かったですにっこり


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星