皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、日曜日!

 ………………、起きたのは昼過ぎでした煽り煽り煽り

 昨晩は、尊敬している二人の先輩と呑みましたにっこり

 呑み始めたのは18:30頃、そして終わったのが2:30過ぎ無気力無気力無気力

 約8時間呑んでましたねオエーオエーオエー

 実は、この尊敬している先輩の1人は、もうすぐ帰任になる事が決まっています凝視

 たぶん、この3人で呑むのは最後だと思います凝視

 これまで色々と苦労したことなど、沢山の話をしましたにっこり

 沢山食べ、沢山呑み、沢山話しましたオエーオエーオエー

 この2人の先輩は、凄く仕事に対して真剣に取り組み、確実に成果を出す人達なんです炎炎炎凄い人達なんですにっこり

 私は、仲間に入れて頂き、とても光栄ですオエーオエーオエー

 でも、とても寂しいですネガティブ


 昨日の晩御飯は、







 こんな感じでしたにっこり

 やっぱり、胃もたれネガティブネガティブネガティブ

 呑み過ぎも有りネガティブネガティブネガティブ


 さて、今日の私の占い結果は、



 良くないですねネガティブネガティブネガティブ

 今日は、のんびりしますにっこり


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星