皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 皆さんが幸せを感じるときは、どんな時ですか?



 安心してください!

 お茶目なライオンは、宗教関係には全く興味がありません炎炎炎


 お茶目なライオンが幸せを感じるときは、

 1.焼酎(日本の)を飲んでいる時!

 2.寺院巡りをしている時!

 3.革製品やシルバーアクセサリーの手入れをしている時!


 ……………、う〜ん……………、

 幸せを感じる内容が、若い時と比べて、かなり変わりましたね凝視


 若い時、幸せを感じたのは、


 1.車やバイクをイジったりしている時!

 2.飲み屋に飲みに行ってる時!

 3.仲間(女性含む)とつるんでいる時!


 でしたねにっこりにっこりにっこり


 変わるもんですねオエーオエーオエー


 そういえば、最近は、また少し幸せを感じる内容が変わってきているような……………、


 1.熟睡できた時!

 2.朝起きて、体調が良い時!

 3.1週間の仕事が終わった時!


 こんな感じになってきています凝視凝視凝視

 段々と、小さな幸せを感じられる様になってきましたねオエーオエーオエー


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星