皆さん、こんばんは!

 お茶目なライオンです!


 昨日の早朝、私が工場に向かって車を運転していると、工場に近い最後のカーブ手前に、何か物体がありました凝視


 何だろう???


 と思いながら通り過ぎました凝視


 工場に到着してしばらくすると、別の日本人が出勤してきました凝視

 挨拶をして直ぐに、

 『さっき、動物をひいたようなんだ!』

 と言われました凝視


 あっ、さっき見たやつかな?

 聞いてみると、同じ場所だった………、


 確かに、何かあったな凝視

 でも、生き物には見えなかったが………、

 

 バンパーにダメージがあったそうです凝視


 色々と気を付けないといけないですね凝視凝視凝視



 私は、一回だけ写真のオオトカゲがひかれているのを見ました凝視

 最初は、丸太が落ちているのかと思うくらい太かったです凝視


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星