皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 皆さんの周りに、『神様の生まれ変わりじゃあないのか!』と思える人は居ますか?





 私の周りには、一人だけ居ます凝視


 良い人は、勿論居ますが、『神様』と思える人はそうそう居ません!

 当たり前ですが!


 何が神様の様なのか!


 例えば、皆で食事に行ったのですが、残念なお店で、値段は高く食事は美味しくないネガティブネガティブネガティブ

 私も、贅沢ではないのである程度は我慢できるのですが、このお店の料理は少し食べただけでした凝視


 食事が終わり、帰りはみんなで散歩しながら帰る事にしましたにっこり 

 歩きながら私が、

 『みんな、あんまり食べてなかったから、軽く別の店で食べて帰ろうか?』

 と聞くと、殆どの人が、

 『腹減ってるから、行こう!!?』

 という回答でしたにっこり


 しかし、この神様は回答がなかったので、私は、

 『腹減ってないの?』

 と聞くと、神様の回答は、

 『うん、料理はあんまりだったから、ライスを沢山食べたんで、お腹は大丈夫にっこり

 

 …………………、ライスを沢山食べたから大丈夫………………無気力、凄いなぁ~!


 ライスも、勿論少し匂いがあり、決して美味しくはなかったんです凝視凝視凝視


 その他にも、神様に関する話は沢山あります凝視

 まず、神様は全く怒らない凝視

 何があっても、怒らない凝視


 人間ができているのか?超鈍感なのか?


 見た目も、雰囲気はガンジーみたいです凝視


 この神様、気が弱いことはないんです凝視

 仕事でも、凄くやんわりとした言葉で自分の意見を言い、何を言われても、笑顔のままでひるみません凝視凝視凝視


 本当に凄い人ですにっこりにっこりにっこり


 こんな凄い人ですが、マレーシアの工場で、2度ほど私にど叱られています炎炎炎

 頭も凄く良いのですが、生産現場の事を知らなかったので、生産現場でルールを守らず、私にど叱られたんですねにっこり


 神様を2度もど叱ったお茶目なライオン凝視

 私は、閻魔大王なのかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 はははっにっこりにっこりにっこり


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星