皆さん、こんばんは!

 お茶目なライオンです!


 ここ数週間、マレーシアのMaxisの電波が非常に悪くて、スマホが使えないことが頻繁にありますむかつきむかつきむかつき


 工場の周辺では、殆どスマホが使えませんむかつきむかつきむかつき


 お願いお願いお願い

 こんな状況なので、イイネが出来なかったり、コメントを頂いても、夜まで見ることが出来ず、返信が出来ません、すみません!


 まだ、しばらくはこんな状況が続きそうです凝視

 対応が遅れることが多いと思いますが、お付き合い下さいねお願いお願いお願い


 今日のランチの時間は、久し振りに食事をしましたにっこりハリラヤ後のイベントをやりましたにっこり

 メンバーやメンバーの奥さんが作った料理を持ち寄って、みんなで食べましたにっこり















 ローカルの店で買って食べるよりも、美味しい料理が多かったですにっこり


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星