皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、木曜日!

 今朝、工場に向かい運転していると、珍しく私の前を走る車が2台いました凝視(出勤時間が早いのと、マイナーな道なので早朝は殆ど車がいません)!

 暫く走ると、突然私の前の1台の車が、急ハンドルを切り、対向車線に飛び出しました煽り煽り煽り

 私は、車間距離を取っていたので、冷静に状況を見ていましたが、何も原因がないんです凝視凝視凝視凝視凝視

 道に何かが出てきたり、落ちていたり、本当に何もありませんでした凝視凝視凝視凝視凝視

 ………………何故???

 私は、前の車の運転手には、見えてはいけないなにかが見えたのか???

 そんなことを考えていたら、工場に到着しましたにっこり

 本当に何だったんだろう???


 昨日の晩御飯は、



 作り置きしてあった、肉と海老のつくね!

 醤油のほうが良かったかな?


 さて、今日の私の占い結果は、



 またまた悪いですねネガティブネガティブネガティブ

 今日は、また私自身の日頃の態度が影響するようです凝視

 最近は、凄く大人しくしているから、大丈夫………………かな?


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星