皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、水曜日!

 水曜の朝、気持ち的に少し重いですが、なんとか乗り切らないといけないですね炎

 昨日は、ローカルメンバーの中で、色々なトレーニングを企画推進するメンバーと打ち合わせをしましたにっこり

 担当は、トレーニングを企画推進する役割ですが、まだまだ自分達でやるのは難しい為、オッサンの参加を依頼されましたにっこり

 ローカルメンバーの話を聞いていると、トレーニングの計画を作り始める様でしたにっこり

 私は、暫くの間、口を出せずにいましたが、ちょっと質問をしてみました!

 『トレーニングの計画は作れると思うけど、誰がトレーナーをやるの?』

 みんな、苦笑い……………にっこり

 『また、私がやるの?』

 と聞くと、みんなは、

 『おねがいしま〜すにっこりにっこりにっこり

 ………………、楽でいいよなぁ~、みんな………


 昨日の晩御飯は、



 今回買った卵が大きかったので、卵焼きが沢山煽り

 全部を食べるのはムリでしたねニコニコニコニコニコニコ


 さて、今日の私の占い結果は、



 悪いですねネガティブネガティブネガティブ

 今日はお金に注意!特に貸し借りには注意が必要な様です凝視凝視凝視


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星