皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、月曜日!

 先週末は、朝市に行った意外は、ボロアパートでのんびりしていましたにっこり

 あ〜休んだなぁ~と思えるくらいのんびり出来ましたにっこり

 Netflixを見ながら焼酎を飲み、お腹が空いたら食事を作り食べるオエーオエーオエー

 そして、ウトウト…………大あくび大あくび大あくび

 良い休日でしたねにっこり


 日本の皆さんにとっては、今日はゴールデンウィークの最終日ですよね凝視

 連休最終日は、明日からのお仕事の事を考え出したりして憂鬱な日になるかもしれませんが、勿体ないので思いっきり楽しんで下さいねにっこり

 ゴールデンウィーク中は、お仕事だった方々は本当にご苦労さまでしたにっこり

 

 昨日の晩御飯は、



 色がない…………ニコニコ
 凄くシンプルな夕食でしたにっこり


 朝は、こんな感じでトーストを食べましたにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 良いですねにっこり
 今日は、素敵な出会いがある様ですオエーオエーオエー
 どんな出会いがあるんだろうにっこり

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星