皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです


 朝市の駐車場、



 このトラック、
 駐車場は、他の場所が空いているのに、


 この停め方ネガティブネガティブネガティブ
 マレーシアですね……………、
 本当に、自分勝手です凝視

 路上駐車も可愛くないんですょむかつき


 自分が停めたいから停める凝視
 人のことなんかお構い無し凝視凝視凝視

 私も、何回か出られなくなったことがありますむかつきむかつきむかつき
 
 この何も考えないやり方は、勿論、車の運転も同じです凝視
 どの車線にいても、曲がりたいと思ったら、ウインカーも出せずに車を寄せてくる!
 渋滞していると、運転が下手で判断力がないくせに、直ぐに少し動きが良い車線に割り込む凝視
 あと、カーブはセンターラインなんて無視して走るので気を付けて下さいね!
 
 マレーシアで車を運転する時は、十分に気を付けて下さいね!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星