皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、日曜日!

 今朝は、いつも通りに起きて朝市へオエー

 大きな朝市へ行ってきましたにっこり


 大きな朝市に行った時は、海老を買うことが出来ますにっこり

 豚肉もたまにですが良い肉がありますにっこり

 勿論、豚肉を売っている場所は、駐車場の隅の建物です凝視大きなマーケットはイスラム教徒が多く来るので、豚肉屋は大きな朝市の中には入れません凝視


 今日も、朝市は早い時間から賑わっていましたにっこり

 コロナ以降、朝市で沢山働いていたネパール人が少なくなりました凝視一時期、不法滞在者の取り締まりが厳しくなり、朝市のネパール人も沢山摘発されてしまった様ですネガティブ

 安い賃金でしっかり働いてくれていた労働力が減り、ルーズでのろまなマレー人が増えたら、朝市もレベルが下がるでしょうねネガティブ最近は、中華系の人達が頑張っています炎炎炎


 昨日の晩御飯は、



 作り置きしてあった餃子の残りと、これまた作り置きしてあった練り物を食べましたにっこり


 昨日の朝は、こんな感じにっこり
 ボロアパートに住んでいるベトナムのおばちゃんが、ベトナムからマレーシアに戻ったのでお土産をくれましたにっこりなかなか美味しかったですオエー

 さて、今日の私の占い結果は、


 良くないですねネガティブ
 今日は、日頃の自分の言動によって変わる様です凝視私はどうなのだろうか???

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星