皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 お茶目なライオンにしては珍しく、スターバックスに行ってきましたにっこり

 ローカルマネージャーが連れて行ってくれましたにっこり

 実は、お茶目なライオンはスターバックスの店内に入るのは初めて(日本でも、店内には入った事がありません)!

 買い方もわからないので、ローカルマネージャーにお願いしましたにっこり











 こんな感じでしたが、日本と同じでしょうか???

 

 珈琲の味は、ボロアパートではいつもベトナムのコーヒー豆やネットで買ったコーヒー豆をガリガリやって、飲んでいますが、ボロアパートで飲むコーヒーの方が美味しいような気がしました凝視

 いつも、手動でガリガリやってるので、美味く感じるのかもしれませんねニコニコ


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星