皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 ブロ友さんからの約束を実施するのが、かなり遅れてしまい、申し訳ありませんでしたお願いお願いお願い

 

 以前、ブログに書いた『数年間、悩んだ末に購入した革のバッグ』にっこり

 こんなオッサンの私が、このバッグを持った姿を見たいと言って頂きましたので、1枚の写真を載せさせて頂きますお願いお願いお願い



 このバッグですが、写真を撮影した時は、バッグの中に入っていた型崩れ防止を出していなかったので、バッグがパンパンニコニコニコニコニコニコ

 この後に型崩れ防止を出したら、カッコよくなりましたオエーオエーオエー


 貧乏性のお茶目なライオンは、今回マレーシアに戻る時に、このバッグを持ってこようか悩みました凝視結局、荷物チェックで黒い変な汚れがつくのが嫌で持ってきませんでした凝視


 後悔しています…………………、

 使いたくて、使いたくて凝視


 次に一時帰国した時は、必ず持ってきます炎炎炎


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星