皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、水曜日!

 今日は、私も祝日です!嬉しいですにっこり

 今朝も、いつもと同じ様に4:30に起きましたオエーマレーシア時間では4:30ですが、日本時間では5:30です!普通ですねにっこり


 昨日は、兎に角忙しい1日でした凝視

 マレーシアは、時間にルーズ凝視だから、全てにおいてルーズ煽り煽り煽り

 仕事の納期が過ぎていても慌てることはありません凝視

 私は、『時間厳守』は当たり前と考えているので、マレーシアに住んで仕事をしていても、時間厳守は絶対です炎炎炎

 …………、しかし、最近は日本人がマレーシア時間になってきていますむかつきむかつきむかつき

 示しがつきませんよね凝視

 でも、現実なんですね凝視凝視凝視


 ゆとり世代には怒ってはいけない???

 いえいえ、私は叱っているんです炎

 日本人にも炎炎炎


 そういえば、1度だけ私が叱ったことを総務にクレームを入れたローカルスタッフがいました凝視それは、他部署のスタッフでした凝視

 工場長からスマホに連絡があり、工場室へ凝視

 工場長に言われたのは、

 『どうして、自分の部署からはクレームがないのに、他部署からクレームが入るのかね???』

 と言われました凝視

 私は、

 『悪いことは、他部署のスタッフであろうが、私は𠮟ります炎炎炎

 と言うと、

 『………………………、』

 で、終りました凝視凝視凝視

 まっ、こんなもんでしょにっこり


 昨日の晩御飯は、



 パッタイもどき…………!

 私が尊敬している上司と行ったタイ料理屋さんのパッタイが美味しかったので、作ってみたのですが、やはり私の体がパッタイを拒否しました凝視凝視凝視

 パッタイには苦い思い出があるんですネガティブ

 以前もブログに書きましたが、また書いてみますねにっこり


 さて、今日の私の占い結果は、



 やっぱり、運気が低迷状態ですね凝視

 なんとなくわかります!

 今日は、金銭トラブルに注意ネガティブネガティブネガティブ

 良かった、休みでにっこり


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星