皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、火曜日!

 昨日は、少しイライラした気持ちから始まりました凝視

 案の定、こういう時は更にイライラする事が起こります凝視

 昨日は、気持ち的に疲れた日でしたネガティブ

 イライラの原因は、日本人!相変わらずいい加減なことを自信有りげに話しているのが聞こえてきて(いつもなら席から離れるのですが、昨日はどうしても急いでまとめなくてはならない事があったので)、聞きたくないのですが聞こえてしまい、イライラむかつき

 いけませんね凝視


 昨日の晩御飯は、



 豚肉は、やっぱり固いです!

 でも、味付けは大丈夫でしたにっこり


 さて、今日の私の占い結果は、



 悪いですね凝視

 今日起きることは、日頃の自分のやり方があらわれるようです凝視

 私はどうかな?


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星