皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、月曜日!

 マレーシアは、普通の日で出勤ですにっこり

 でも、水曜日が1日休みなので嬉しいですオエー


 昨日は、のんびり過ごしましたにっこり

 Netflixを見ながら、スマホをやっていましたにっこり

 そういえば先週、初めてだと思いますが、暑さに注意というメールが入りました凝視

 やはり、日中の暑さは半端ないものがあります凝視凝視凝視

 流石のマレーシアも、この暑さについては注意をしなければいけないですね凝視

 以前は、日陰に入っていれば涼しく感じることができましたが、最近は日本のような感じで、ジトっとした感じを受けることが多くなりましたね凝視

 やはり、地球温暖化の影響が大きくなっているんでしょうねネガティブ


 昨日の晩御飯は、



 ブロッコリーと餃子にっこり

 餃子は!何だかイマイチでした凝視

 次回は、上手く作ります炎炎炎


 さて、今日の私の占い結果は、



 普通ですね、普通が良いですにっこり


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星