皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、日曜日!

 昨晩のオープンハウスは、『やっぱり』という感じで、私は楽しめませんでした凝視

 凄くお金をかけて、派手にやったことはわかりますが、楽しんでいるのはいつもの人達だけ……………、本当に楽しんで欲しい子達はほとんど来ていませんでした凝視

 いつも思うのは『やる事』が目的になってしまっていて、『何のためにやる?誰のためにやる?』が薄れてきています!

 中国に駐在していた頃の工場のイベントは、働いている子達が楽しめるイベントでした!印象に残っているのは、皆さんもご存知の『プチプチ』を、捨てずに集めてドレスを作って、ファッションショーをやりましたオエーオエーオエー

 材料がプチプチとは思えない出来で、『おぉー!』と、見ている子達も盛り上がっていましたにっこり

 ああいう『自分達で楽しむ』やり方が私は大好きでしたにっこり

 お金を出して、外部の全然知らない人が踊ったり歌を歌っていても、何も思いませんね凝視凝視凝視

 こういうやり方が、日頃の仕事にも現れていると思います凝視創意工夫がどんどんと無くなってきていますねネガティブネガティブネガティブ


 昨日の晩御飯は、





 手羽先と手羽元は、最近ハマっている牛乳に数時間漬けて、オーブンで焼きましたオエー

 柔らかくて、旨い!色も良いオエーオエーオエー


 さて、今日の私の占い結果は、



 良いですねオエーオエーオエー

 今日は、ボロアパートの部屋でのんびりしますにっこり

 何だか、変に疲れた1週間でしたから凝視


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星