皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 マレー人の男性の正装にっこり

 私も初めて着る事になりましたにっこり



 こんな感じで売っていますにっこり


 今回は、ローカルスタッフが貸してくれましたオエーオエーオエー
 色は4色ありましたので、彼に選んでもらいましたにっこり

 サイズはM!


 さぁ、今晩はこれを着て、いつも頑張ってくれている作業者の子達を盛り上げます炎炎炎


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星