皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、金曜日!

 明日は休みの予定ですが、夜は会社のイベントがあります凝視

 土曜日の夜は、そこら中で渋滞するのであまり出歩きたくないのですが、仕方がありませんね凝視

 ローカルメンバーは、イベント好きな人が多いので、一生懸命やってくれています…………、しかし、イベントが多くて、仕事に影響が出ています凝視

 以前であれば、ローカルメンバーが浮足立つこともある程度抑える動きをしながら、何とか安定した状況を保つ事を考え実行しましたが、今は駐在者も同じ様に浮足立っていますネガティブまっ、これを『今のやり方』と言っているので良いんでしょうね凝視

 悪い実績が数字で出てから騒ぐ…………、リスク予測が出来ず、見えてから騒ぐ繰り返し…………ネガティブネガティブネガティブ

 進歩しないなぁ~……………、っていうか、衰退していっています凝視

 まっ良いかな!


 昨日の晩御飯は、



 昨日は、教育があり少し帰りが遅くなったので、こんな感じですにっこり

 

 ちなみに、教育の時にでた食事は、



 こんな感じです凝視

 あまり味がしませんでしたね凝視


 さて、今日の私の占い結果は、



 また悪いですねネガティブネガティブネガティブ

 また、危険な人物が近づいてくるらしいです凝視

 私の周りには、どれだけ危険な人物がいるのでしょうか???

 十分に気をつけます炎炎炎


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星