皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 皆さんは、自分のブログがどんな人に多く読んで頂いているのか?何時頃に良く読んで頂いているのか?考えたことがありますか?


 以前、ブロ友さんが教えてくれたのですが、自分のブログの色々な情報を見ることができますよねにっこり

 これ、意外と楽しいですオエー


 最近のお茶目なライオンの場合は、


 女性の方に多く見て頂き、

 同世代の方が多く、

 皆さん、夜の時間帯に見て頂いているんですねオエーオエーオエー

 私は朝型人間なので、夜は早く寝てしまいますにっこり
 だから、朝早く起きて、イイネを頂いた方々のブログを拝見させて頂いていますにっこり

 性別で『その他』という方もいますね!
 色々な方々に見て頂きありがとうございますお願いお願いお願い

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星