皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 何だか最近、『再婚』関係の話題が私の周りに多くなっている凝視凝視凝視


 私の再婚の話しではないです凝視

 私の周りです!


 再婚かぁ~~~凝視

 私は、全く考えられないなぁ~凝視



 数週間前になりますが、最近された若い夫婦と食事をしましたにっこり

 若いと言っても30代後半ですが、私から見たら、凄く若いびっくりマーク

 工場では、厳しい顔をしている彼が、食事の時は笑顔がいっぱいでしたねにっこり

 奥さんも良い人で、とても気遣いができる方でしたにっこり

 私は、お二人を見ていて、

 『こういう風に、お互いが何気に気遣いしながら楽しめている関係なら、長くやっていけるんだろうなぁ~』

 と思いましたねオエーオエーオエー


 でも、私にはムリだなぁ~煽り

 きっと凝視

 あの悪魔のような母親の血が流れ、あの情けない父親の血が流れているから!

 歳を取り、たまに親に似た部分が出る事に気付くと、何だか凄く嫌な気持ちになります凝視凝視凝視

 実の息子の私が、こんなに嫌うんだから、他の人は、私が抑え込んでもたまに出てしまうこんな『嫌な所』は我慢できないでしょうね凝視凝視凝視


 再婚かぁ〜………………、

 あっ、相手が居ないことを忘れてた煽り煽り煽り


 まっ、いいかにっこりにっこりにっこり


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星