皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 これ、



 ボロアパートに住み着いている、怪獣にっこりにっこりにっこり

 まだ、発見はしていませんが、ベランダ菜園を始めてから、数が増えましたにっこり

 チビっちゃいのも見かけるようになりましたねにっこり


 写真におさめる事ができたのは初めてですオエーオエーオエー


 私が朝早く起きてコーヒーを飲んでいると、壁をササッササッっと走っていきますにっこり

 そして、

 『ケケケケケッ、ケケケケケッ』

 と鳴きますにっこり


 マレーシアのボロアパートに住み始めた頃は、何の鳴き声なのかと思っていました!


 ボロアパートの部屋に、小さな虫を食べながら住んでいる怪獣!

 

 出来れば、私が大嫌いなゴ◯ブリを食べてほしいが、あのバカでかいヤツを食べるのは無理ですね煽り


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星