皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、金曜日!

 昨日は、一年に一回のアパートのオーナーとの契約更新の話をしましたにっこり

 話をすると言っても、こちらからもう一年お願いしますと伝え、ボロアパートのメンテナンスを依頼し、内容を了解してもらいますにっこり

 私のボロアパートのオーナーは、50代の中華系の夫婦ですにっこり奥さんは派手目ですにっこり

 このオーナーは、優しいので私からのリクエストを快く受けてくれますにっこりにっこりにっこり

 この部屋は、将来オーナー夫婦が住む予定だそうですにっこりいつも、綺麗に使ってくれてありがとうと言ってくれますオエー

 さぁ、今日はシャワールームの塗装やエアコンの掃除をしてもらいますにっこりにっこりにっこり


 昨日の晩御飯は、



 俵おむすびとサラダ!

 この後に、キャベツサラダも食べましたにっこり


 さて、今日の私の占い結果は、



 普通くらいかな!

 でも、今日は発言に気をつける必要があるそうです凝視凝視凝視

 今日は、ボロアパートのメンテナンスなので、業者の人にしか会わないので大丈夫かなにっこり


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星