皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、木曜日!

 今週は、月曜日が休日だったので4日間出勤すれば良いので嬉しいです(問題がなければ…………)!

 昨日は、工場内でスマホの電波が悪くて使用できませんでしたむかつき

 なので、時々屋外に出てスマホを確認していました凝視凝視凝視

 そうしたら、現場のリーダーが深刻な顔で近寄ってきました凝視

 私がどうしたのかと聞くと、トラブルが発生したとのこと煽り煽り煽り

 急いで現場に行ってみると、天井の石膏ボードが落下していました煽り煽り煽り

 幸い怪我人はなかったので良かったですにっこり


 しかし、このリーダーが事故発生時の状況を報告したのが一部の人にだけという事で、かなり怒られていましたね煽り煽り煽り

 私は、あとで彼らに聞きました、何が悪かったのかわかるか???と、

 そうしたら、やはり肝心なことは言われていなかったので、私が教えておきました凝視たた怒るのはバカでも出来ますね煽り煽り煽り


 昨日の晩御飯は、



 ………、ご飯にゴマで顔を書いたら、ドクロのようになりました凝視凝視凝視


 さて、今日の私の占い結果は、



 あまり良くはないですね凝視

 自分では気がついていないが、疲れが溜まっているので、早目に寝たほうが良いようです凝視


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星