皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、水曜日!

 昨日は、仕事で色々と考え、ローカルメンバーと会話し、自分の中で整理しながら、今後の進め方の作戦を考えました凝視凝視凝視

 現在の状況と、これまでの状況を踏まえ、今後どの様にすすめたら良くなるのか凝視

 なかなか難しいですね凝視凝視凝視


 4月も後半に入りましたので、そろそろ周りもざわめいてくると思います凝視その前に何らかの形で作戦を具体化しておきたいと思います炎炎炎


 昨日の晩御飯は、



 少し手抜き感のあるメニューニコニコニコニコニコニコ

 でも、満足しましたオエーオエーオエー


 さて、今日の私の占い結果は、



 なかなかですねにっこり

 昨日は、確かに怪しい動きがありました凝視凝視凝視

 ヒシヒシと感じました凝視


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星