皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 今回は、イポーの観光客がいっぱい来る場所の様子を紹介させて頂きます!

 賑やか看板が沢山ありますにっこり















 建物もカラフルにっこり
 見ていると、ついつい入ってしまいますよねオエーオエーオエー


 フルーツショップも沢山ありましたにっこり
 私の好きなフルーツが沢山ぶら下がっていましたオエーオエーオエー
 でもこれ、剥くのが大変なんですよね煽り
 しかも、中の実の色がピンク色のと黄色の実がありますにっこり私は黄色が好きなんですが、たまに間違えてピンク色を買ってしまいますにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星