皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 マレーシアの片田舎のボロアパートのベランダ菜園にっこり

 唐辛子は、元気におおきくなってきていますねオエー

 隣の発泡スチロールには、…………
 何なんだろう???

 育てても大丈夫なのかな???

 別のプランターには、唐辛子が生えてきましたにっこり

 日本から種を持ってきたりしてまいていますが、どれも駄目ですね!
 こちらの朝市で買った野菜や果物が冷蔵庫の中で古くなった時に、ベランダ菜園にまきます!そうすると、芽が出て、実がなることがありますにっこりにっこりにっこり

 お手入れがいきとどいていないので、立派な実はなりませんが、ボチボチと楽しんでいますにっこり
 
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星