皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 しばらくは、ブログに載せきれなかったパンコール島とイポーの写真を載せて、コメントを書いていこうと思いますにっこり

 

 私の今回のプチ旅行は、4月6日から4月}13日まで!

 パンコール島で3泊し、イポーに4泊しましたオエーオエーオエー


 まずは、パンコール島ですにっこり



 何が『JAPAN』なのかはわかりませんが、バカボンNo.1って(^_^;)!
 よくわからない日本語が書かれた看板は、私が宿泊した宿のすぐ近くに有りました凝視


 こういう看板が沢山ありましたが、どれも何だかお洒落でしたねにっこり
 色使いも良いですよねにっこり




 次は、レンタルしていたスクーターに給油している写真ですにっこり
 スクーターの燃料キャップがなかなか外れず、このおじいさんと私で、交代交代でフルパワーでキャップを外しました煽り煽り煽り
 物凄くアナログな小さな島の小さなスタンド!この給油するおじいさんと、お金を扱うおじいさんと役割を分けているようです凝視


 この展望台には登ることが出来ませんでした煽り猿がいつも居て、寄ってくるんです煽り煽り煽り猿は、バッグを盗んだりスクーターに悪さをしたりします凝視
 こちらが追い払おうとすると、威嚇してきますネガティブなかなか怖いんですよネガティブネガティブネガティブ




 これは、レンタルボートにっこり
 全く手入れはされていません凝視
 手荒く扱われていました……………、中には壊れているボートもあったので、もしも壊れたのを渡されたら怖いですね凝視
 しかし、写真に写ると凄く画になりますにっこりにっこりにっこり

 こんな感じで、番外編も書いていこうと思いますにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星