皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、日曜日!

 久し振りにボロアパートで過ごしましたが、やっぱり住めば都ですねにっこり

 昨日、渋滞なく帰ることが出来ましたが、私はかなり疲れていたようで、3時間も昼寝をしてしまいました大あくび大あくび大あくび

 それでも疲れはあまり取れず、今朝も何だか疲れが残っています凝視

 年ですね~ネガティブネガティブネガティブ


 ボロアパートのベッドは硬めで丁度よく、ネットのバーゲンで買ったシーツや布団カバーも肌触りが良いですにっこり

 ぐっすりと眠る事ができ、今朝は、久しぶりにすんなりと早起きができましたオエー


 昨日の晩御飯は、



 買い物に行ってないので、冷蔵庫にあった食材でささっと作って食べましたにっこり

 プチ旅行では、毎日美味しい料理を頂きましたので、また暫くの間は、自炊して過ごしていきますにっこりにっこりにっこり


 さて、今日の私の占い結果は、



 良いですねぇ~オエーオエーオエー

 今日は、ゆっくりと過ごしますにっこり

 ベランダ菜園の植物達に、買ってきた肥料をあげて、復活してもらわなくちゃあ炎炎炎


 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星