皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 終りました………………ネガティブ

 ハリラヤ連休のプチ旅行にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


 予定通り、イポーのホテルを6:00に出発炎炎炎

 ガソリンは、昨日満タンにしておきました炎炎炎もしも、渋滞してのガス欠は避けたいので炎炎炎


 チェックアウトして、Goにっこり

 既に、道には結構な台数の車がいました凝視


 イポーから、ボロアパートまで渋滞が無ければ4時間半位ですにっこり


 今日は、高速道路も多くの車が……………、サービスエリアは既に満車状態の場所が沢山有りましたにっこり





 ラマダンが終わり、マレー人が増えたので、優柔不断の運転が多くて、これが原因での渋滞が発生します凝視


 ボロアパートに戻る私の計画は成功でしたオエーオエーオエー

 そこら中で、人や車が多かったですが、何とか避けて帰ることが出来ましたオエーオエーオエー


 ありがとう、パンコール島!

 ありがとう、イポー!


 凄くリラックス出来て、凄く楽しむことが出来ましたにっこりにっこりにっこり


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星