皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


 今日は、土曜日!

 ハリラヤ連休のプチ旅行が終わり、ボロアパートに帰る日ですにっこり

 渋滞を避けるために、6:00にはホテルを出発します炎炎炎

 

 パンコール島とイポーの旅は、考えていた計画通りにいかなかったことが多かったですが、楽しく過ごすことが出来ましたにっこりにっこりにっこり


 後は、無事にボロアパートに到着するまで気を抜かないことですね炎炎炎


 昨日の晩御飯は、

 イポーの名物のチキンにっこり



 金土日しかオープンせず、しかも18:00からのオープンというお店です!
 私が行った日も凄く沢山のお客さんがいました煽り煽り煽り
 私は30分くらい待って入店しましたにっこり
 チキンは柔らかくてバカ美味いオエーオエーオエー
 このタレには驚きましたにっこり人気があるのは当然ですねにっこりにっこりにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 普通ですかねにっこり
 普通が1番良いですねオエーオエーオエー

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星