皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 ハリラヤ連休のプチ旅行7日目!

 寺院巡り5箇所目にっこり

 7日目に行った寺院はこれで最後になりますオエーオエーオエー

 『ペラトン洞窟寺院
Tokong Gua Perak』へ!

 名前の通り、洞窟寺院です!
 この洞窟寺院も凄いですょにっこりにっこりにっこり



 これが自然だから、凄いですよねにっこり

 この洞窟寺院は、壁画も凄いんですょオエーオエーオエー





 大仏様にっこり少し微笑んで見えますねにっこり



 千手観音様?
 神々しいですオエーオエーオエー







 実は、この洞窟は上に登れるんですにっこり
 前回登ってみましたが、途中で諦めました煽り煽り煽り怖いんですよネガティブ





 ふぅ~、流石に5箇所を1度に行くと、なかなか疲れますね煽り煽り煽り
 でも、最後にどうしても見たかったので満足しましたオエーオエーオエー

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星